トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2009.03.24 Tue

中目パーティ模様

タク

3月15日(日)、いつもとは違った感じの中目卓球ラウンジ
RIMG2561.JPG

今回で4回目となりました。
RIMG2470.JPG

機材も入れて音量・音質UP!!  ミラーボールも導入で照明もばっちし!!
RIMG2478.JPG

LIVEPAINTもやってもらいました!! さすがの出来栄え!
RIMG2512.JPG

フロアは常にあったかい空気に包まれていて、皆笑顔でダンス!!
RIMG2500.JPG

イエイ!!
RIMG2530.JPG

最高!!
RIMG2473.JPG

あげ4人衆!  結構呑んでたね~
RIMG2474.JPG

ナイスカップル!!
RIMG2476.JPG

横乗りチーム!!
RIMG2487.JPG

フロアに花
RIMG2495.JPG

奥の個室はまったりチルルーム
RIMG2535.JPG
RIMG2536.JPG

ナイスHOUSE PARTY!!
「NO WOMAN NO CRY」があんなにばっちりハマる瞬間はそんなに多くないと思う。
とても良い夜になりました。

当日、来てくださった人達、どうもありがとうございました。
これからも色々な形でこんな感じのイベントをやっていきたいと思っているので
随時更新していきます。

次回のイベントも計画中!! 乞うご期待!!