トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2009.03.05 Thu

中目卓球ラウンジ vol.04

タク

あ、どうもです、拓です。 いきなり告知なんですが、3月15日は恒例となりました中目卓球パーティvol.4が開催されます。 もうかれこれ4回目となりましたが、これまでのパーティでも沢山の方々が来られて、毎回色々な出会いや繋がりが生まれたりなど、良い感じの影響がちらほらみられるので、続けていこうかと思っています。 イベント内容としては、DJと絵描きさんを呼んで、音楽に包まれ、アートに触れながらお酒を飲んで皆で楽しもう!な感じです。 いつもの中目卓球とはまた違った雰囲気で営業してるので、いつも来て下さっている方やまだ来た事のない人も、世代も人種もごちゃまぜで皆で楽しみましょう。 刺激を求めてご来店される事を心よりお待ちしておりますっ!