トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.05.25 Wed

~旭川に行ってきました&スタッフ紹介~

少年


どうも~少年です~


いやいや、暖かくなってきましたねー
暖かくなってくるとアクティブに行動したくなりますね
ということではないんですが(元々、無駄にアクティブなので)先日・旭川に行ってまいりました


ベースメントという旭川イチのクラブと
人生初めての旭山動物園に行ってまいりました~


旭山動物園.jpg


お猿さんはどんだけ見ていてもあきないですね
特にこのサル山は子供のお猿さんが多かったので
とーーーーっても和みました


その他にもペンギンさんの行列とかね
ほんと、よかったなあ~
今度は円山公園にでもお弁当もって行ってこようかな


この日には色々写真を撮ったのでまた随時UPしていきますね
こんな感じで私はバシバシ外にでてキャッチしまくってます
みんな遊ぼう!!


お店としては改めてスタッフの紹介をしていきますね
本日はアンジェラアキ&キリスト似のイケメン・ゴーゾーです
ごーぞーごーぞーってみんな普通に呼んでるけど
改めて考えてみるとすごい男らしい名前ですね


ま、ごーぞーは癒し系なんですけど(笑)


ごーぞー.jpg


見てください、この笑顔!!
腹立ちますねー
かっこいいですねー
その癖、ふんどし一丁になったりキリストのコスプレしたりするんです
同じ男としては困ったもんです(笑)


以前はドリンクをメインに作っておりましたが
今は料理の勉強をポーさんに教えてもらいながら頑張っております
声かけたらお踊りするかもしれませんねー
責任はもてないですけど


ちなみに後ろに写っているのは私がいつも行っているボトムカフェのキム兄です
中目に最後の最後までいたお客さんは一緒に行くこともあるかもかも~


次回の日記では美人さんがUPされるかもかも~
好ご期待!!

ではでは~~