トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.05.31 Tue

恥ずかしながら・・・セルフプロデュースばーすでーやります

どうも~少年です

みなさん元気ですかーーーー??
ということで、元気があればなんでもできる!!
アントニオ猪木の名言ですねー。


わたくし、27歳ということで
社会的にも個人的にも人生のターニングポイントなんですが
「元気があれば何でもできる!!」
この言葉がこの歳になるととっても理解できます。
元気ない人は中目から元気をもらっていってください!!


で、なんですが・・・


恥ずかしながらわたくし少年の
セルフプロデュース誕生日会を中目で開催します!!
以下詳細


2011/6/14
open/start 19:00
entrance fee 1,000yen (free food!! and +2500yen.3h,free drink!!)
@中目卓球ラウンジ札幌分室
札幌市中央区南3条西3丁目新山ビル5F


■thank you my friend
 DJ ウーハー (from my best friend!!)
 DJ yuuki murakami (from HOPE)
 DJ izawa khoki (from blend/Acoustic Rock)
 DJ BUD (from FRUIT/HIGH POSITION)
 DJ 420north (from Dear dancers)

 PA akira itou

and more・・・


いやいや~
こんなに多くの良きDJがわたしなんかの誕生日で回してくれることになりました。
個人的に想いのある方々ばかりに協力をお願いしました。
そして何よりも自分の誕生日ということで純粋に見たいDJを集めました。


現状ではこんな感じですが
まだまだ内容を濃くしていこうと思っています。
ポスターフライヤーを少しですがばら撒いていこうと思ってます。

少年子供時代.jpg

えへへ
これ、僕です
80年代にも関わらずキャップ斜めかぶりです。
なんともウェストサイドな感じです。


これから中目卓球ラウンジはこのイベントを皮切りに
今まで中目にはなかったような企画をバシバシをうっていきます
やる気満々です
その一発目が自分の誕生日会だなんて光栄です!!


僕のことを知っている人も知らない人も
ガンガン遊びにきてください。
確定版がでましたらまた追ってUPします。
みなさま、和也a.k.a少年をよろしくお願いいたします。


最高の夜をいくつも提供できるように頑張らせていただきます。
このブログを読んでいる方々でも
「何か面白いことをしたいぜ、フガフガ」
というような方がいらっしゃればなんなりとお声かけよろしくです。
お力添えよろしくお願いいたします。


ではではまたー