トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.06.06 Mon

こんな美人さんが来店するとは~

少年


どもども~少年です


前回の日記で書いた6/14・マイバースデーパーティ、順調に準備が進んでいます。
内容が前回告知したよりもうーーーんと濃くなりそうです。
すっごい楽しみ。
伝説の一夜になる気が・・・!!
ただし、わたしはつぶれてしまう気が・・・(笑)


話を変えまして・・・・


今回は中目に来店した美人さんを紹介しますー
男性諸君はとても気になってますね?
女性諸君はどれどれ~と楽しみにしてますね?

2011ミスユニ札幌代表米澤さん.jpg

なんと2011ミス・ユニバースジャパン北海道代表 米澤早那さんです!!
打ち合わせということで中目にご来店されたのですが
写真の撮影に関しても快諾してくれmした。


実は2010ミスユニバース北海道代表の方ともお食事したことがあるのですが
彼女達に共通しているのが皆さんキラキラしていること
わたしが言うのもなんですが、少女のような一面と大人の色気をもった
とっても魅力的な方々なんですね。


米澤さんにかんしてももちろん美しい方でした。
ただ、並んで街は歩けないなー
スタイルが良すぎて男性の居場所なくなってしまいそうですもんね


同じ北海道に生きる人間としてとっても応援したい一人です。
このブログを読んでいるみなさんも米澤さんを一緒に応援しましょう!!
ちなみに中目はミス・ユニバース北海道の公式スポンサーです。
気になったあなたは要チェケラー!!


http://www.muj-hokkaido.com/index.html


ではでは~