トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.07.19 Tue

なでしこパワーが中目にもっ!!

少年

どうも~少年です

先日行われた女子サッカーW杯、興奮しましたねー
なでしこJAPAN、本当にすごいですね!!
今まで男子サッカーと比べて注目の薄かったスポーツが
最高の形で注目を浴びていますね


苦難の時代を耐えて、最高の結果を生んだことを想像すると
本当に涙がでます・・・・


そしてあの澤選手の写真
勝手に伝説の一枚だと思っています


澤選手.jpg


某有名映画アニメの一枚に似てません?


うーん
なでしこパワー、素晴らしい!!
おめでとう、日本!!


そうそう
なでしこといえば、中目にも新しいなでしこスタッフが入りましたよー


ゆかり.jpg


【ゆかり】です!!


若干20歳ですー
ホールを主に担当します
ちなみに歌も唄っているんですよー
帯広から歌を唄うために札幌に出てきたという
夢見る女の子です
今月31日に中目でアコースティックライブします!!
後日、詳細をUPしますねー


お人形さんみたいな、かわいいゆかりですー
優しくしてあげてくださいねー


実はもう一人の女性スタッフも入店してるんです
彼女に関してはまた後日~~

ではでは~~