トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.08.20 Sat

手の込んだ結婚式二次会だなー

少年

どうもー少年ですー


今日はたった今行われている結婚式二次会で見つけた
面白画像をUPしてみますねー


二次会か像.jpg


I LOVE ABO PONG


うーん、惜しい(笑)


こんなことにも中目はお答えできます
自慢の似顔絵ケーキはもちろんですが
それ以上に自慢なのが幹事様と一緒にその会を作り上げていくということです


わたし自身、多くの「パーティ」と呼ばれるものを開催している関係上
なんとかして中目でのパーティを良いものにしたいという想いが強いのです
それはわたしだけではなくスタッフ全員の気持ちでもあります!!


ふっふっふ・・・


一緒に最高のパーティしませんか?
お手伝いさせてくださいーーー


ではではー