トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.09.02 Fri

I LOVE 合コン開催決定!!

少年

どうも~少年ですー

先ほどのサッカー、なんとか日本勝ちましたねー
勝って当たり前の試合を落とさないことほど
難しいものはないのではないでしょうか?
その中でロスタイムと言えど、しっかりと勝ち点3をゲットした
無敗ザックJAPANには大きな日本コールをおくりたいですね


うむ
よしっ!!


いよいよ、この告知をする時がきましたー
取り急ぎ報告です。


店の扉の前にポスターが張ってあるので気になっていた方も多いと思います
チャラいなんていわせない!!
出会いは誰にだって、いつだって必要なものさー!!

中目合コン開催決定!!!!!!!!!!!!!!!

詳細に関しては近日中にお伝え致しますが
日程に関しては決定しております。


■9月19日時間未定


ご興味お持ちの方は下記までお問い合わせいただければと思います。
011-207-0909
良き出会いと良き夜を共にすごしましょーーーーーー!!

ではでは~~