トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.01.24 Tue

こんなこともやってますよーー!!

少年


どうも~少年です

先日、常連さんのバースデーパーティを開催しました
持ち込み企画でラウンジセット&弊店の鍋をコラボして開催!!
いやー盛り上がりましたーー


セスBD.jpg


こんな感じです


中目では貸切営業にも力を入れております。
「こんなことをやりたいんだけど、どうだろう?」
といったような相談なら随時承っています。
できることなら何でもやってみる、そしてできるのが中目です!!


是非お気軽に
「あの~」
と話かけてみてくださいね!!


そうそう、話は変わりますが本日、FM NORTH WAVE(82.5)の
フューチャリングフューチャーという番組で僕がゲスト出演しております。
タイミングのある方は是非、聞いてみてくださいね。
お店の紹介をしていますよ!!


ではでは~~