トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.03.23 Fri

春といえば・・・

少年


どうも~~少年です

雪解け著しい今日この頃
季節の変わり目は体調崩す方が多いですが
みなさん、大丈夫ですか?

私はというと、もはや自転車出しました
一生懸命油を落として、拭いて、ピカピカにしました。
冷たい空気がとっても気持ちよいです


春ですね


ということが言いたいだけです(笑)


春は色んなものが始まる時期!!
出会いと別れ、大好き


うちのお店にも出会いと別れがあります


旧メニューさようなら
新メニューこんにちわ、です!!


まだ詳しい内容はUPできませんが、大幅にリニューアルします!!
料理、すっごく力を入れますよー
ということで、とある料理の写真をUP!!


タンドリーチキン.jpg


これ、うまかったなー
みなさん、楽しみにしていてくださいねー!!
ではでは~~