トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.04.17 Tue

注目のパーティ【Nu Rustic】4月22日開催!!

少年


どうも~~少年です


今後がとーーーーっても楽しみなNEW PARTYが
ここ中目で産声をあげます。
以下詳細


------------------------------------------------------------------------------------------------


日々様々なパーティが開かれ、音楽が鳴り響く街、札幌。音楽とダンス、そしてそこから生まれるポジティブな空気感に魅せられ、気づけばまた新しい一日が...

そんな中、新たなパーティが始まります。

"NU RUSTIC"

このパーティはTOKIとTSUJIの2人が常に音楽を鳴らし続けます。

「2DJ4ターンテーブル」

"常に"とはつまり合計4台のターンテーブルで、打ち合わせ無し、互いの感覚を頼りにレコードをかけつづけるということ。

2人の音楽が一つになり、そこにポジティブな空気感が生まれるか、新たな試み私たちも今から楽しみです。

日曜日の夜という新たな週の始まりを控えた大切な時間、皆で音楽を通して、その一瞬一瞬が積み重なり、有意義な時間となることを心から願っています。


4.22(sun)

Nu Rustic

-4Turntable 2DJ's Crossover- at 中目卓球ラウンジ

:DJ TOKI & TSUJI
:Open 20:00 :Fee 1,500(1d)


------------------------------------------------------------------------------------------------


個人的にではありますが
このパーティ、本当によい企画だと思っています。
二人のDJがターンテーブル、ミキサーを1セットづつ用意して
相手の選曲を耳だけを頼りにして交互に曲をつないでいくというこの企画、
札幌でも中々お目にかかることのできないパーティ内容になっています。


一人のDJやBACK to BACKとは違った臨場感が期待できるこのパーティは
ある種のライブ要素も内臓しているのではないかな、と考えてます。


現状、「パーティ」と呼ばれるものは興味があったとしても
友人やきっかけがない限り中々一歩踏み出しにくいものになっていますが
主催のこの二人はこのパーティをきっかけに

「パーティって気軽に行けて、誰でも楽しめるものなんだ」

ということを伝えたい、と以前言っていました。


持ち込みのパーティではありますが
新たな人と人がつながり、笑顔あふれるとってもよい一夜になることは間違いないです。
みなさん、是非、お待ちしております。

ではでは~~~