トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.04.02 Mon

卓球って素晴らしいですよねー

少年


どうも~~少年です


世界卓球、TV放送してましたねー
中目店長の私としてもとってもテンションがあがった世界卓球期間でした
ということで、私が最近どんなラケットを使っているかUPしますね

長谷川ラケット.jpg


ででーーん!!
どうですか?・・・・
この光沢!!
切れそうなラバーでしょーー!!
って卓球をそれなりにやっている人でないとわからないと思いますが・・・・ww


私は中学生の時に卓球をやっていたのですが
そんな私でも未だに続けることができているスポーツが卓球なんです
ながーーく、そして少しでもかじったことがある人なら
生涯楽しめるスポーツが卓球なんですねー。
実は卓球の競技人口ってスポーツ界の中では世界第3位なんです。
ちなみに1位はサッカー
2位はクリケットです(2にクリケットが入っているのも意外ですよね)


つい2~3日前、いつもお世話になっている卓球用品店さんに寄ってきて
世間話をしていたのですが、その中で最近の用品店さんの近況トークをしたところ
世界卓球の放送により、うずいている人が多いのか中々忙しいようです


うーむ、恐るべしTVの影響力・・・!!


まあまあ、何を伝えたかったかといいますと
卓球はやっぱり面白いですよ!!
ということです


まとまりがなくてすいません・・・・


腕に自信のある方!!
もしよければ私と対戦してみませんか?
勝ったらいいことあるかもかも・・・!!
まだ見えぬ強敵を想像しながら今日も卓球やろっと!!


ではでは~~