トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.04.08 Sun

こんなラケット、あるんですよ

少年


どうも~~少年です

世界卓球、日本男子団体やりましたねー
銀メダル以上をねらっていたとは思うのですが
銅メダルも本当にすごい!!


女子は5位という残念な結果でしたが
女子も本当に層が厚くなってきているので
今後に期待大です!!


僕の中でも卓球があつくなっている今
実は中目に変り種のラケットが登場しました


変り種ラケット.jpg


これです!!
すごくないですかw?
はじめてみた時は「えーーーーっ!!」
って声だしてしまいましたw


どうやって使うかといいますと手にはめて使うんです
手袋みたいなイメージをもっていただけると良いと思います


声をかけていただければ貸し出しますよ
ただし、壊れやすいものですので取り扱いには十分にご注意を

ではでは~~