トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.06.04 Mon

6月17日(日曜日)中目パーティ~和也少年BDパーティ~開催致します!!

少年

どうも~~~~少年です。


中目の住人達はよくご存知だと思います!!
以下詳細!!


はせフライヤー.jpg


ご存知な方も多いとは思いますが
6月17日(日曜日)に昨年カオス状態を生み出しました、私・長谷川の誕生日パーティを開催させていただきます。
今年は正直なところ、開催する予定はなかったのですが、
多くの方々の「やってよ」の声に背中を押される形で開催させていただきます。

今回も格好をつけず、
純粋に皆様が楽しんでいただける一日になればな、
そして普段わたくし長谷川を、そしてそして日々・中目卓球ラウンジを応援していただける皆様へ感謝を届けることができる一日になればなと考えております。

今回は今までの中でも究極に格好をつけないパーティを目指すということで、
DJの方々にはJPOP・JROCK・JHIPHOP縛りでぶっ放しでもらいます。
出演いただけるDJの方々&TIME TABLEは・・・・


20:00-21:00 karen(JOKE)
21:00-22:00 ユースケ&少年(Tha camp)
22:00-23:00 yuuki murakami(Long Vacation)
23:00-24:00 s@chi(JOKE)
24:00-25:00 ヨースケ(hair & nails MIYA)
25:00-26:00 TOKI(Nu Rustic、Vortex)
26:00-27:00 サカタナクション
27:00-28:00 wacchi(中目卓球ラウンジ)
28:00-29:00 キム兄(ボトムカフェ)


DJプレイの他にもビアポンなどなどいつもの面々でお待ちしております。
当日はwacchi&sugar(佐藤)の美味しいードも用意してお待ちしております。
エントランスは1500円1drink付き+少年チャンスです。

このフライヤーはマイメン・のっちが作ってくれました。
本当にありがとう。
昨年の赤ちゃんとは対照的に今のわたしです。
結構恥ずかしいです。
頑張りますw

次の日休みをとる奴続出!!
盛り上がらないわけがない!!
朝までやります!!
始発の心配なしっ!!
セッションしようぜ!!

お待ちしております!!

日時:6/17 20:00-29:00
料金:1500円+1DRINK+wacchi&sugar's special food!!


ではでは~~~~