トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.08.03 Fri

中目餃子パーティ~王○になんて負けないんだからねっ~開催します!!

少年

どうも~少年です。


夏ですね。
みなさん、夏を満喫しておりますか??

ツイッターやface bookを見ていると中目の住人たちが楽しそうにワイワイしているようで
とっても嬉しく思っております。

そこで~中目としても
「夏だからといって外ばっかりいって、お店来てくれないと嫌なんだからねっ」
ということで初めての試みとして

【餃子パーティ】

なるものをしてみようと思います。
この餃子パーティ、具は用意しておきますが包むのは参加者みんなでやりましょう!!
卓球台を囲んでワイワイしながらやりましょう。
うん、楽しそう!!

3000円で3時間飲み放題(人数や杯数次第では伸びるかもね)+餃子&&スープ食べ放題でやろうと思います。

定員は40名程度で考えております。
皆様のご参加お待ちしております!!

by店主