トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2013.06.08 Sat

中毒者続出の・・・!!

少年





どうも~~~少年です。




今日は空気がカラっとしながらも気温は25度前後で過ごしやすかったですねー!!
汗、かきたくなりません?
経験者の方は卓球したくなってきません?
そんな時には中目もラケットとラバーでお世話になっている
【セブン卓球】さんで用品を揃えてみてはいかがでしょうか?
(リンク貼るのが自分ブームになってますw)


いつものようにメニューしょうかーーーい!!


ホタテバター.JPG



隠れ一番人気メニュー【ホタテバターソテー】です!!
中毒者続出のメニューでファン多数です。
一番多くオーダーいただいた方は一人で3回もご注文いただきましたー
一度は食べてみる価値あり!!
オーダーお待ちしております。


あ、ちなみになんですが中目のface bookページ動かし出しました。
よければ【いいね】してくださいね!!



ではでは~~!!