Blog

山猫バル TAKEOUT BOX 第2弾 発売開始

2020.04.14
テイクアウトPOP_山猫2.jpg

好評いただいているテイクアウトボックスに、パエリアが入ってボリュームアップした新作が登場!
以前のテイクアウトボックスはおつまみ中心で作っていましたので
ボリュームが欲しい、1人前から対応して欲しい、パエリア食べたいなどたくさんのリクエストをいただきました。
その声にお答えしてシェフが今回もがんばっちゃいました。
今回は1人前からオーダー可能!
当日ご来店でも30分程度で対応可能ですが、事前に電話やメール、SNSでご連絡頂ければ
お待たせせずにお渡しできます。
外出できずに大変な思いをされているお子様や奥様にお土産いかがでしょうか?
お店は元気に今日も営業中です。

Recent Entry

Archive