トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2013.05.28 Tue

姉妹店「山猫バル」のご紹介で〜す!

diary

少年

ど〜も!少年っす!
あち〜っすね〜
こんな日は卓球ラウンジで冷たいルービーと熱い卓球、どうでしょ!?

今日は姉妹店「山猫バル」の紹介です。



じゃ〜ん!これが人気の山猫バルのテラスです。

P5223226.jpg

裏参道のコニファーさんのグリーンディスプレイが爽やかっ!

山猫テラスで外ルービーしてから、卓球ラウンジでI♡PINGPONG!

山猫バルのツイッターも人気です!フォローしてくださいね〜

でわでわ〜

2011.05.30 Mon

異業種交流会レポート!

diary

先日、中目主催で異業種交流会が行われました!!!

色んな職業の人、面白い人、変な人、ほんと沢山の方々に来て頂いてすごく盛り上がりました!! 様々な出会いがあり、スタッフから見てもとても充実した飲み会だったと思います。


異業種1.JPG

異業種2.JPG

異業種3.JPG

異業種4.JPG

来て頂いた皆様ほんとーーに有難うございました!!!


また近々開催したいと思いますのでよろしくお願いします♪

2011.05.23 Mon

2nd キャッチフレーズ

diary

看板.JPG

「卓球なしの人生なんて考えられないっ」って事で看板に書いてみました!I LOVE PING PONG , NO PING PONG NO LIFE .みんな一緒に卓球しましょう!! 今まで以上に卓球の素晴らしさをお酒片手に肌で感じて欲しいと思います。「NO PING PONG NO LIFE」一緒に感じましょう♪

2011.02.01 Tue

2月の営業案内です

diary


今日から2月ですね、、、。

今月14日はバレンタインデー、、、。

その前日の13日には恒例になりました「I love 合コンvol7」を企画しています。

おかげさまで現在、参加希望者の方はキャンセル待ちの状態です。

そして今月は社員研修の為2月20日の日曜日はお休みを頂きますので
なにとぞ御了承下さいますようお願いいたします。


そして今日は月初めの1日は「映画の日」なので
中目卓球ラウンジで「this is it」が観れちゃいます♪

卓球しながら映画も観れちゃいますw

2010.11.24 Wed

I♥合コンvol.6

diary

2010.05.06 Thu

ナカタク日和・・・

diary

news

ポー


この4月より店長をしておりますポーでございます。

皆様いかがお過ごしで??


ようやく北海道も暖かくなって来てそろそろお花見の季節ですね♪
皆さん飲んだくれてますか??

ってなことで、このブログをご覧になった、そこのお嬢さんに朗報です♪w


女性グループ限定企画!!!
日曜日〜木曜日の19:00〜21:00の間に来店されて


『ブログ見ました!今日は女子会!!』


って言っていただければ通常飲み放題プラン2時間のところ

3時間飲み放題!!!!!に時間延長♪

更に!!!!なんとなんと!ホットペッパーのクーポンも併用可!!!!という
サプライズ!!!!!!!www

なので仕事帰りにちょっと寄って飲んで話して卓球してってみませんか??