トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.09.12 Mon

ごはんですよー!

wacchi

最近寒いですねー。。。

秋!


溢れ出る食欲!血糖値上昇!


wacchiです。


秋らしくなってきたところで料理の写真を載せちゃいます。

今日はあまった材料で賄いを作ってみましたよー

CA3H0516.jpg


ドライカレーとロールキャベツ!


ちなみにメニューにはありませんwww


常連さんでよく使う人がいるんですが、夜9時ぐらいまでに「俺(私)の分も賄い用意しといてくれよ」って電話してくれればスタッフと同じご飯が食べれますよー


価格は500円です

料理の引き出しも増やしたいのでリクエストも受け付けますww


レッツクッキング!

そうそう先日、室蘭にドライブに行った時寄った居酒屋で、食べたザンタレがあまりにもおいしかったので作ってみました


CA3H0446.jpg

パクってないですよ!参考にしたんです!


近いうちメニューに載るので食べてみてくださいね(メニューに載ってなくてももう注文できます)


中目卓球部の募集もまた始めたみたいなのでみんなで鍋とかやりたいですねー


血糖値上げていきますか!

2011.09.06 Tue

はじめまして

wacchi

どうもこんにちは。
初めて日記書いちゃいます。
キッチンのwacchiです。

本日の中目は少年がお休みの為私wacchiとヘルプの梅ちゃんで営業しております!

約180センチの男性二人で営業。。。(体重は平均したら90ぐらい?)

異様な光景です


卓球中ラケットが小さく見えるのは気のせいです

小さく見えるラケットが見たい方、お待ちしてますwww