トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.05.19 Thu

突然ですが、自己紹介です〜

少年


110519_174205.jpg
どうも、みなさん初めまして
今月から働きだしました、少年です!!


中目が現在の場所へ移転して以来、ずーーーっと店に通い続け
この度、縁があって働いている次第です。
もしかするとこのブログを読んでいる皆様も僕のことを知っているかもしれません。


中目で働いているからには酒好きなのはもちろんですが
僕が得意としているスポーツが「卓球」なんです。
中学3年間を卓球に捧げたかいもあって
数々の強豪を自慢のペンハンドで打ち負かしております。


挑戦者は常に求めておりますので、バシバシ挑戦状を叩き付けてください
そして仲良くなりましょう


これからはネットでの配信もしっかりと行っていきます。
ツイッターでもブツブツつぶやいていこうと思います。
こんな僕ですが以後よろしくお願いします。
いえいっ!!