トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2013.09.03 Tue

大好きなスコッチの紹介です

少年






どうも~~、少年です





いやー夏が一瞬で過ぎ去っていった気がする今日このごろ
9月も始まり、ここから一気に秋めいてきそうですね。


さて、本日はお酒の紹介でもしていこうと思います。
〈勉強も含めて、ですw〉


今回はこれ!!
フェイマスグラウス画像編集.JPG

【THE FAMOUS GROUSE FINEST】

ロゴにはスコットランドの国鳥である雷鳥〈グラウス〉を使用

3,000種類以上の銘柄があると言われるスコッチウイスキーの本場で、常にトップシェアを誇っている逸品。
法律が定めた2倍以上の熟成期間を経たモルトをブレンド。
さらに厳選されたグレーンウイスキーをバッティングし、樽で約1年間の熟成をしている。


今回このお酒を選んだ理由、それはわたくし少年が当店で最も好きなお酒の一つだからです。
そして最も飲んでいるウィスキーですね。
リーズナブルにも関わらず、香り豊かでスコッチにあまり馴染みのない方々にもお勧めしやすい逸品です。


スコットランドで「スコッチといえば?」と言われれば
フェイマスグラウスのことだと言っても過言ではないそうです。


あー紹介しているうちに飲みたくなってきました。
いかんいかん!!
もう少し遅い時間にでも・・・w






ではでは~~