トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2013.07.05 Fri

中目のちょっと変化したんです

少年




どうも~~少年です!!



こんがり日焼けしてきた人も増えてきた今日このごろ
わたしは万年色白いや青白いですけど・・・


本日はちょっとした中目の変化をご紹介!!


中目玄関写真2.JPG


ちょっと見えづらいですけど、何が変化したかわかります?
わかる人は中目の住人ですね!!


実はーーー、靴をぬいで上がるところを一段高くしたんです!!
結構な工事でしたよ!!


その他にも、壁紙を全体的に変えたりですとか、DJブースが綺麗になったり
色んなところを先月で変えたんです!!
ちょっぴりRENEWALした中目にまだお越しなさってない方は変化探しにいらしてくださいね!!




ではでは~~~!!