トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.05.21 Sat

5周年キャンペーンやってますよよ~

少年

中目平日のみほ看板.jpg


こんばんわ!!
少年です。

日に日に暖かくなってきましたね。
ということで最近は出勤前に自転車で遠出するのにはまっています。
色白な僕ですが今年は日に焼けそう!!
夜遊ぶのもすごく楽しいけれども、
太陽じりじりの下で体を動かすのもとっても楽しい!!
一緒に自転車で遠出してくれる人、随時募集中ですー


外遊びをバシッとした後は
大人のサガなのか、どうしても飲みたくなるお酒・・・
ただ、お金が・・・というのもこの時代だから節約したいものです


僕自身、毎日飲みにでるので
飲兵衛の抱えるお金事情は痛いくらい知ってます(苦笑)


そんな僕らに吉報!!


中目では飲み放題を開店当初から行っておりますが
5周年記念ということ飲み放題をなんと1000円程度お安く提供しているんです!!


平日1980円~
金~土曜日2200円~


各種カクテルはもちろんのこと
ビールに関しても含まれております。
そして300円プラスするだけでジャックダニエルなどのウィスキー
そしてビールがプレミアムモルツへランクアップ!!
プレミアムな夜をこの値段で提供できるのは
5年間、皆様に愛していただいたおかげです。
ありがたやー


写真は店長の手書き看板平日バージョンです。
絵心のない僕にとっては店長のセンスが本当にうらやましい・・・
勝てるのは卓球くらいなもんです(笑)


2週間前から5周年キャンペーンを行っておりますが大好評。
ほとんどのお客様が飲み放題をチョイスしてます。
いえいいえい!!


もちろん、店長ポーさんチョイスの珍しいお酒も随時補給しておりますので
一般的なお酒じゃあ満足しねえんだよあんちくしょう
そんな方々も満足していただけるスタンスは健在です。


おっと!!
お店がにぎやかになってきたぞ
家よりも家らしい中目でガンガン楽しんで
翌日の元気につなげてしまいましょーー!!
元気がないとなんもできませーーーんぜ!!

ではでは~