トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.08.14 Sun

ワクワクな日にしよう!!ヨガ教室&ミニ卓球大会開催決定!!

少年

どうも~少年ですー


世の中お盆ですねー
誰もが忙しいこのご時世、たまには時間を作って
先祖に感謝の気持ちをもつのもいいですよね
明日にでも行ってこようかな
あ、明日15日は定休日です


タイトルにもある通り
ヨガ教室&ミニ卓球大会の開催が決定しました!!
以下W詳細


【サンデーヨガ教室】
■日時 8月21日 14時~17時予定
■料金 2500円 ヨガ教室+ヘルシーご飯+1drink付き
■定員 25名(要予約)
■ナビゲーター 

黒百合.jpg

黒岩百合子 

黒岩整体療法院
スポーツカイロプラクティック学理修得IYCラ字ヨガ講師認定World Conscios Yoga Family ヨガ講師認定全米ヨガアライアンス200時間終了
club「DUCE」などでヨガ教室を開催するなど、積極的な活動を行っている
今回、中目ではスタンダードなヨガから一風変わったヨガまで、ヨガの奥深さを彼女がナビゲートしてくれる


実は僕の念願の開催なんです・・・
日曜日の早い時間帯の開催であれば皆様も参加しやすいと思います。
何よりも僕がヨガを体験したかった!!
健康が気になる・・・
ヨガ流行っているけど、きっかけがなかった
そんな方、多いんじゃないでしょうか?
是非お気軽にご参加ください。

続きまして

【サンデーミニ卓球大会】
■日時 8月21日 20時~23時予定
■料金 2500円 3H飲み放題!!
■大会内容 素人・経験者・玄人関係なし
おふざけ卓球で老若男女楽しもう!!

EX デカラケット、ツルツルラケット、全身タイツetc

■定員 35名(要予約)


うーん、ワクワクする!!
一日を通して中目で楽しめるプランにしております。
出会いとエンジョイ盛りだくさんの夜になること間違いなし。
新しい流れを中目で起こしていきますよー


ではでは~
いやー楽しみだー