トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2011.10.20 Thu

ビアポン大盛況!!

少年


どうも~少年です

先日、ビアポン練習会が開催されましたー。
第3回目となる今回、今までにないくらい白熱した戦いが繰り広げられました。
私も含めてではあるのですが、それぞれのレベルが上がってきている気がする。


そして先日から本場・アメリカからやってきたビアポンカップが登場!!


ビアポンカップ.jpg


で・・・・でかい(笑)
ビールの大ジョッキくらいの量がはいります。
さすが体の大きいアメリカだなあ・・・


今回は練習会ということで大会は行われませんでしたが
多くの方に参加いただき、なおかつ楽しんでいただけたのではないでしょうか?


盛り上がってきたビアポンは毎月第3水曜日に定期開催しております。
気になっているあなたは是非是非!!
そして来月?のビアポンフライヤーです!!


ビアポンフライヤー.jpg


ふざけた、それも手書きです。
商標とか大丈夫だろうか・・・(笑)
目立つからよしとします!!


ではでは~~