トップ > 中目卓球日記

中目卓球日記

2012.01.28 Sat

2月19日(日曜日)120%楽しいパーティ開催決定!!

少年


どうも~~少年です

雪深い2/19
北海道のみんながシーンとしてしまう2月に
ド熱いパーティ開催します!!


opera
meel lounge
中目卓球ラウンジ
3店舗合同同時パーティ開催!!


【バミューダトライアングル】


エントランス1500円/各店舗1ドリンク付き


詳細に関しては追ってUPしますが
この3つの店舗、店長が全員58年生まれということもあり
普段から交流の深い、3人なんです。
だからこそ実現した徒歩1分以内の3店舗での同時多発的パーティ


のんべえの方はもちろんのことアッパー&アングラな音楽好き
ちょっと暇をしている方
飲みに行きたいけどそこまでお金が・・・
このお店は知っているけど、今まできっかけがなかった等等


完全ボーダレスなパーティになっております!!
是非是非はしごしていただいて、よい音楽と共に
楽しい夜を過ごしていただければと思います!!
沢山の方々にお越しいただければと思います。


気合入ってます!!
朗報をまて!!


ではでは~